
Posted by 夜空 on --.--

問題点の浮上

Posted by 夜空 on 24.2013 0 comments 0 trackback
今度はゴミ箱か・・・容量いくつ以上ならOKとか聞くの忘れたな・・・
次々と新たな問題が発生する。やはり一筋縄では行かないんだなぁ。
あまりに不安になってきたので色々調べ直してみたが、給水タンクは固定されてなきゃいかんらしい。
急ぎ、ネジと紐で固定装置を工作せねば・・・
ただ、もしこれでそもそも20ℓ×2じゃダメですよー40ℓ×1じゃないとーなんて言われたらマジでヤバい。
それはもはや工作で何とかなる問題ではないからだ。くそー・・・いつまで経っても不安が拭い去れない・・・
Category : 夜空ノ雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yozoao.blog72.fc2.com/tb.php/289-a2d99cc1

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

▲ top
